悶絶ブログ

ガレーラをホームに日々、悶絶中~!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プニョプニョやけど、ガレーラ

風邪もよーやく治ったんでガレーラへ。

取り敢えず、アップで5.9を往復したら一瞬でどパンプして幸先悪し…。

ならば、ボルダーするべーって事で2月マンスリーをお触り。

敗退。

てか、ムーブ解決どころか手も足もでーへん。ちゅーより今月のマンスリーはどれもムズ過ぎやろ!て事で、3月のマンスリーは俺でも登れる易しい課題を頼みますm(__)m

この時点で、体は完全に終わってるけど来月のマンスリールートを一回だけならトライしてもえーよって事でホールドを教えて貰ってK藤さんとトライ。

4手目で撃沈。てかムズイじゃねぇーか!

で、あっちゅー間にOSトライ終了~。

しかし、最近、ほんま登れんわ。。

風邪引いたり忙しかったりで全く登り込めてないんちゅーのもあるけど持久力も回復力も初心者レベルまで落ちたみたいやし指皮に至ってはすっかりプニョプニョやしなぁ。

まぁ、それでもジムに来て登らんことには何にも始まらんねんけどこれだけ登れんとジムに通うのだけでもそーとう核心やな。

取り敢えず、プニョプニョな指皮を何とかすることから始めるべ。

  1. 2012/02/29(水) 21:37:04|
  2. ガレーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
